さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

2022年の目標とミラコスタディズニーシーちゃん🐯🌸


昨年はバースデーディズニーさまでミラコスタさまに泊まることができて嬉しかったです❣️ありがとうございます💝

ミラコスタさまのお風呂のドア🛁
ミッキーだよ〜
2022年の目標の一つに「アウトプットする」を掲げたくなったのは、大河内薫さまの「あなたが2022年にやるべきこと」という動画さまを観たからですね
ありがとうございます💕

昨年のバースデーディズニー様はミラコスタさまでプール👙にも入りました❣️現地で水着購入したらあまりにビキニ👙だったので、さくらの愛と勇気が宇宙を救う〜というか試されたからね、ありがとうございます💕

ディズニーシーちゃん🐭では、カナレットで食べたよ💕テラスで地中海の風景を眺めながら美味しく時間を満喫しました✨✨

あと吉岡純子さまの動画で「瞑想🧘‍♀️🧘‍♂️」の重要性を知ったので、瞑想もしようと思いました❣️

さくらの迷走🌸も楽しいから見守っててね❣️ありがとうございます💕
楽天証券さまのクレカ五万円積立の件では残りの16667円をどこに投資しようか悩みちゅーありがとうございます

そんな感じだょ〜アウトプットすると現状が把握できて面白い❣️
またちょくちょく書いていくねぇ
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡*⑅୨୧ ୨୧⑅*♥️

ブログ様を書きながら、さくらの冒険🌸楽しみたいよね🍒🌸さくら🌸🍒ありがとうございます💕

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように

ときメモGS4とSwitchさまも昨年購入したのでやりたいと考えています❣️
特典の嵐にKONAMIさまの紐緒結奈さまときメモグッズを買い漁った日々を思い出しましたね
ありがとうございます💕