さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

劇場版「呪術廻戦0」を鑑賞しました ♡


劇場版の呪術廻戦0です!
乙骨憂太さまのCVは大好きで尊敬する緒方恵美さま〜💕
超超超純愛モードで鑑賞しましたo(>∀<*)o
ありがとうございます💝
愛してます

五条悟さまと夏油さまに守られてるような感じで、2022年すごく無敵になれそう❣️
呪術廻戦、初めて触れた作品で、緒方恵美さまがお声を当ててるとのことで絶対観に行く!と思ってましたよ、ありがとうございます

クリスマス🎄🎅🏻に観に行ったのです💕

乙骨くんとリカちゃんの関係もいいし
乙骨くんと真希さんの関係もかなりときめいたかも💝
真希さんルーズソックス、筋肉質で引き締まったグラマラスボディ、メガネ👓そして、ツンデレ要素も強くてすごく好き💕ありがとうございます

エヴァ100億の男となった碇シンジさまも凄い
緒方恵美さまの声を寝る前ラジオ📻やCDなどを通して聴いてた14歳のさくらに教えてあげたい素晴らしい未来が今ここにあるのです、ありがとうございます💕さくらは永遠の13歳だよ

帰りはやよい軒でチゲ鍋🫕さまを食べました〜生姜鍋🫕さまも食べられてポカポカほくほくでしたよありがとうございます💕
乙骨憂太さまがファンの方々の間で、「乙骨先輩」と呼ばれていらっしゃいますので、ますます、本編も気になってきました💕
ありがとうございます

クリスマス🎄のイルミネーションがロマンチックでしたよ〜✨✨ありがとうございます🎅🏻💕

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡🌸がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
今日は来客さまあり🐈🌸
にゃんこ談義で大盛り上がり!
しーちゃんとの馴れ初め話、しいすけちゃんがいかに偉大か熱く語りました
シーちゃんは威厳に満ちてて凛々しーちゃんだにゃん🐈🌸💕
ありがとうございます💕
来客さまの猫ちゃんお写真や動画もとても可愛くて、萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!でしたね!ありがとうございます💓