さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

明けましておめでとうございます2022🐯💝

明けましておめでとうございます
今年もよろピンクお願いしまーす
最近、電気ストーブさまがお家🏠にやってきてぽかぽか暖かいです🎶ありがとうございます😊
ビッグカメラさまで楽天ビッグ来店予約を覚えたさくらです
108さんの「デバッグ」を最近読んで面白いな〜と思ってます!そんな日常に感謝さまです🌸ありがとうございます💕

108さまの「不足を疑う」と「適切性の一致」を掘り下げて理解したかったので、参考になりました🌸ありがとうございます💝

LINEブログさまって結構書きやすい⁉️
使っていこうかな

🍒🌸さくら🌸🍒お家スタイル
Voice Readerさまは、読み上げ機能がついてて、PDFさまを読み上げてくださるから、超絶便利さまです…ありがとうございます
最近、インスタグラムさまをたくさん更新してたり、Twitterさまもちょこちょこ🍫更新してましたものの、こうして日記書くのいいね📝

Snow様で何種類も作ってるから見てほしいぃ💕
2022ってにこにこする感じといいますか
にーって微笑む感じがして可愛いね💕
ありがとうございます♥️
(((o(♡´▽`♡)o)))
2022年本年もどうぞよろピンクお願いしまっするん🍒🌸さくら🌸🍒

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように

寅年🐯さまだからね
ありがとうございます🌸💕
逢坂大河さまと
ときメモ2の赤井ほむらさまが重なる場面…ありました❣️
タイガーちゃん🐯が生徒会長に立候補するところとか💕ありがとうございます