さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

ありがとうさんに、ありがとうの一年♡Happyちゃんにありがとう☆世界は自分で創る☆カードキャプターさくら展

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6849.JPG
みなさん💖こんばんはー❣️平成最後の大みそかさま、ありがとうございます😊
ハートの💓状態が世界を形成している、ということが腑に落ちてきたような、そんな年でしたね、ありがとぉございます(^◇^)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7141.JPG
これは「世界は自分で創る」のブログさまからの転載です、閉鎖の告知のときに、著作権自由にして下さった作者のハッピーちゃんに感謝💗
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6797.JPG
Happyちゃんという方は色んなことを思い出させてくださりました…さくらにとって、変化に富んだ一年で、行きつ戻りつ、といった感じでもあり、心の原点に立ち戻る一年でもありましたね、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7136.JPG
↑さくらのイラストです🌸
Happyちゃんがハッピーちゃんとして活動されていたように、子宮委員長はるちゃんがはるちゃんとして活動されていたように、さくらも9年ほど前から、美少女戦士さくらピンク🌸だったのね、ありがとうございます🎀

ハッピーちゃんもはるちゃんも引退されて、本名で活動されるとのことで、
さくらピンク🌸はどうしようか考えましたが、そもそもさくらピンク🌸はさくらピンク🌸だった、どこにいてもさくらピンク🌸でした、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7071.JPG
↑さくらの葛藤とうずき🌸

そうなのですが、ハッピーちゃんの第2章が始まるお話を読んで、何となくですが、さくら自身も次章に進むときなのかな、と感じていて、
ちいさな葛藤、心のうずきがあり、それらも宝物と抱きしめておりますね、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7143.JPG
↑ハッピーちゃんのブログ「世界は自分で創る」より💖さくらが一番好きな記事はハッピーちゃんが年末に携帯をなくしてそこからどうやって現実をも整えていったか、という内容で
実践的でとてもわかりやすかった❣️
「ボルテックス」とは、自分が心地良い気持ちでいられる状態のことを指します
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7145.JPG
↑「世界は自分で創る」の陥りがちな罠という記事より
「カメラは止めるな!」で話題になった竹原芳子さまもこの記事が好きとおっしゃってて嬉しかったなぁ💖ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7138.JPG
さくらのボルテックスはブログを書くこと📝
ハッピーちゃんは、ドラッグストアの新作コスメを見るのが好きだったから、エネルギー調整に使ってたのこと、竹原さんは百貨店の素敵なお皿を見ながら、気持ちを明るくされたとおっしゃっていた氣がします、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5343.JPG
シーちゃんを抱きしめることが最高のボルテックスでもあったなぁ

さくらもコスメ見るのは好きです♡
可愛く盛れた自撮りを眺めるのも好きです♡
白いご飯にキムチ納豆をかけて食べるのが好きです💖
(あと、お布団で脳内彼氏とイチャイチャ甘ったるい妄想するのが好きです笑笑🤣)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6926.JPG
さくら自身も、なんだか伝えたいことの本質はハッピーちゃんといっしょだったような、
エネルギー理論について…
夢とか願望はエネルギーの塊であり、瞬間瞬間、それらは叶えてゆけるもの、ということをさくらも自己対話を通して9年前、小さな小さな悟りのようなものを得て…ぱっかーんして、そしたら、エネルギーが回転し始めて止まらなくなったような感覚がありましたね、ありがとうございます
抑圧していた何かがパーっとあふれ出してあふれ出して止まらないような…
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7148.JPG
↑「世界は自分で創る」の最後の記事にあったハッピーちゃんのお写真

ハッピーちゃんという方は非常に可愛い方であり、非常にクレバーな方であり、そして、どこまでも自分自身に嘘偽りのないピュアな方でエネルギー理論についてわかりやすく説明してくださったなぁ、すべてが憧れだよ、ありがとうございます
エネルギーって目に見えないものでも、しっかり現象化していくのですね、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7128.JPG
↑森ビルの「カードキャプターさくら展」も非常にボルテックスな空間🌸でした、可愛い木之本桜ちゃんが見られた上、お客様みんなに「さくらちゃんかわいい🌸💕」と来場者のさくらが呼ばれてしまうのも面白かったなぁ笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6936.JPG
今年、そんなにブログさんは書かなかったほうで…
たまに…じゃなくて、もっと頻繁にブログさん書きたい気持ちはありましたね🔥ありがとうございます💖自分と繋がる時間というのかなぁ、身の回りの現象を面白がりたい♬✨ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6887.JPG
来年は、「ありがとう美人」になりたい…ありがとうございます、そして、ありがとうメソッドをもっとわかりやすく、実践しやすいように伝えていきたい…ありがとうございますは、感謝の言葉というイメージが強いけど、もっと深いところを見ていくと「今を生きる言葉」なのですね、ありがとうございます💝
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6962.JPG
さくら展見てたら、ピンクちゃん展🌸もやりたいってワクワクしてきた
瞬間瞬間の今という恵み、
機械的に、ありがとう、と唱えるのみにとどまらず、ありがとうの本質をガチッと腹の底で押さえながら、来年、もっと、ありがとうございますの旨味を感じ尽くしたい、目の前の皆様に伝えたい、ありがとうございます💝
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6094.JPG
↑銀座さまのピンクちゃんクリスマスツリー🎄可愛かったなぁ🎀ありがとうございます

さくらは、「ありがとうございます」の言葉に支えられながら…自分のこと完ぺきと思ってこれを書いているから、今ここ100%のチカラを発揮できるし、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0966.JPG
平成最後の年に思う、
私が惜しみなくピュアな愛を注いだ最強の愛のエネルギーである愛猫、愛弟シルビアとの思い出がたくさん詰まっています、
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2710.JPG
これからもシルビアの魂とともに…さくらも次章に向かっていきます❣️💖💝💞ワクワク楽しいことを期待します、ありがとうございます🎀
それを支えてくれた「ありがとう」の言霊にありがとうございます、なの、ありがとうございます💗感謝行はこれからも続いてゆきまっする💗
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6475.JPG
の出口にあったことば
あなたへの特別な魔法
「さくらがこの場所で新たに生み出した魔法は、幸福(しあわせ)。美術館を出た後も、みなさまと今日ここで出会えた幸福の力がずっと続きますように。」
とあったのですが、
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7150.JPG
その後、12月26日ハッピーちゃんの最後の記事に、「全てを満たす1つの物語」とありました
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7153.JPG
↑シルビアちゃんと過ごしてるよー👰🏻🐈💖

こころにズキューン💖💘💗💓とヒットしました、ありがとうございます
今年一年の締めくくりにぴったりね
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6875.JPG
そして、自由に思いのまま綴らせて下さるブログさまにもありがとうございます❣️ブログさまって、自分自身の揺るぎないプラットホームなのです(*^ω^*)ありがとうございます
皆様も素敵な年越しをお過ごしください
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6473.JPG
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×♾に降り注ぎますように

🍒🌸さくら🌸🍒