さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

「着せ恋」と「多田恋」を観てます♡ふるさと納税

ピンクとグリーンのコラボが美しい一枚🌸🍀
ありがとうございます🍓愛してます💕
国産大豆さまの飛騨納豆さま、美味しいです😆ふるさと納税さまで頂きました!ありがとうございます💝
飛騨納豆さまの納豆の濃厚な薫りと、大粒な感じ、美味しいし、味わい深いと思いました!ありがとうございます😋
他の納豆さまふるさと納税も頼みましたので届くの楽しみ!さくらは納豆よく食べるからありがとうございます
こちらは北海道白老町さまの白老牛さまのハンバーグ!油をつかわずにそのまま焼いていただくのです、ジューシーでとろけるほど美味しいです😆ありがとうございます💕
ふるさと納税さまで購入させていただいたものをまた随時、紹介しますね!
ありがとうございます💕

インスタさまで可愛いグラビア女の子さまをいっぱい見てまして、それと同時にお役立ちミニブログさまのようなアカウント様も数多くあり、面白いと思いました!ありがとうございます🌸
イムリーさまに「その着せ替え人形は恋をする」も観ていますよ〜ありがとうございます💕
ヒロインの高校生ギャル、喜多川 海夢(まりん)ちゃんのコスプレへの憧れとか、雛人形🎎を愛する主人公、五条 新菜(わかな)くんの純粋さ、キラキラしてて良いですね!ありがとうございます
好きなものに対して一生懸命なことはすごくいい事だから、まっすぐ向かってほしいですね
五条くんの雛人形🎎への愛、縫製や布のこだわりとか、まりんちゃんの最愛キャラ雫たんにかける情熱とか素敵だと思いましたね!ありがとうございます

しーたん🍓とイチゴちゃんってなんだか可愛いねぇ〜💕
ありがとうございます😋

堀江由衣さまと浅野真澄さまのとれとれで、いちご狩りに行かれたこと、微笑ましく感じました
ありがとうございます🍓

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡🌸がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように

アニメ「多田くんは恋をしない」も観ています
ニャンコビッグ可愛い💕
戦慄のニャンコビッグのブログ更新さま観たくなりますね!
ありがとうございます💕

オープニングのオーイシマサヨシさまの「オトモダチフィルム」もノリがいいし、
エンディングのテレサちゃんの天使の歌声が響く「ラブソング」も聴き入ります💕ありがとうございます