さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

巴衛さまと奈々生ちゃんの遊園地デート🎡🎢にキュンキュン♡神様はじめました

巴衛さまぁ💕神様はじめましたの巴衛さまが想像以上にいい意味で設楽聖司さまぁ💕ひゃああああああああああありがとうございます🌸愛してます💕幸せすぎるょ
怒ったり拗ねたりも可愛いなぁ、これってセイちゃんだよねー
幼児化した巴衛さま抱きしめたい💗かわゆす!
お弁当🍱🍙作ってくれるのもたまらんー💕
さくらの推し活良いスタート切れた感じ💕ありがとうございまするん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💓
巴衛さまとキスして、奈々生ちゃん神様になりたいわぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡♥️(灬・ω・灬)むふ💕
ありがとうございます🌸✨✨

奈々生ちゃんが途中で設楽先輩大好きなバンビちゃんに見えてきた💕

奈々生ちゃんと巴衛さまの遊園地デート🎢🎡の回は、雅な和装して紳士的に振る舞う巴衛さまも、ジェットコースターで無邪気に笑うお姿も、奈々生ちゃんにかんざしつけてあげる様子も、

至る所で設楽聖司さまだぁ❣️という反応がさくらの中から止まらなかったょーありがとうございます💗
過去の時代、巴衛さまが愛した雪路さまのこと、奈々生ちゃんがうっかり口に出しちゃったものの、巴衛さまは本当にわかってない…?みたいな反応でしたね〜てっきり巴衛さまがごまかしてると思い込んだ奈々生ちゃんが泣いて逃走し、
夜になって奈々生ちゃん一人観覧車🎡に乗ってたら、髪がはらりとほどけ、雪路さまと思われるかんざし🌸も一緒に落ちてきて…窓の方を見ればガラス越しに怒った巴衛さまが❣️
奈々生ちゃんを追って夜の観覧車まで乗り込んで来た巴衛様も愛おしいねぇ🎡🌃といったドキドキ💓ワクワクの15分をさくらも観ながら味わいました!
巴衛さまが雪路さま🌸のものと思われるかんざしを奈々生ちゃんにつけて、似合うとつぶやいていたのもドキドキしちゃうよね
ありがとうございます💕
何か至る所で巴衛さまと設楽聖司さまを重ねてしまうことをTwitterさまにどう表現しようかな〜と思ってます❣️ありがとうございます💗
といったことをまぁ、Twitterさまに書こうとすると地上波さまに生放送する感覚で照れる♡(///ω///)からブログ様があって良かったぁ💕ありがとうございます

パナソニックさまのナノイオンドライヤー💕
さくらは、ドライヤーさまで艶髪さまになる乾かし方を学んだり、顔晴っていますよ💕ありがとうございます

ピンク🎀ピンクピンク🎀💕💓💗🎀🌺🍑🍧💝(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
市役所さまに行ったり、
パナソニックさまのキャンペーン為替3千円さまを郵便局さまで交換したり🎀
いろんなイベントさまをこなしてる間に北京五輪さまの開会式がスタートしておりました❣️

本当はTwitterにつぶやきたかった一言リスト
「この恵方巻き食べる?」ありがとうございます💗愛しまくっております💕

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡🌸がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように

2月は設楽聖司さまのお誕生日だったり、確定申告さましたり、羽生結弦さまだったり…さくらは🌸色々なことを楽しみにしています✨
ありがとうございます💗すべてのことを愛してます(*^◯^*)