さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

千葉アクアラインマラソンを観戦させて頂きました🏃‍♂️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♀️🏃🏼‍♀️💨💓ちびまる子ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1905.JPG
木更津さまにて↑
こんにちは
きょうは千葉アクアラインラソンの応援でお出かけしてましたので、ラインブログの更新しやすさを生かして、お出かけ先から書いてみますね、ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1885.JPG
ピカチューさまの格好して走る方や
裸足で走っていらっしゃる方も❣️
走る情熱や走る喜びを貴いランナーさまから存分に感じさせて頂きました、ありがとうございます(*´꒳`*)🏃‍♂️🏃‍♀️💨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1903.JPG
ガラケー時代は、何気ない日常を本当にメモみたいに日記📝として書いてたので…(メール送信してました)スマホに替えてから、細かく日常を書くことも少なくなってたので、うれしいのと緊張と😆ありがとう(*^◯^*)ございます💕
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1900.JPG
↑さくらもピンクレンジャーみたいな格好がしたい
木更津さまで電子地域通貨「アクアコイン」というものがあるのを知りました…
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1899.JPG
アクアコインってなんだろう、
仮想通貨さまみたいなものなのかな⁈なんだろう、と思って調べてみたところ
木更津市内で使える電子マネーさまみたいですね、
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1880.JPG
地域を思う思いやりさまに満ちた温かいコインという氣がして、ハート💓が温かくなりましたね、ありがとうございます(*´꒳`*)愛してます
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1909.JPG
木更津は温かい街だなぁ…と優しい気持ちになりました
福岡でプリンセス駅伝の選手の飯田怜さまが途中で捻挫され、這いながらたすきを繋いだお話をいまニュースで観て涙が止まりません、早急に膝の手当てをされ、一日も早く怪我が回復されることを祈っています
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1911.JPG
スポーツを通じて、いろんなことを感じたり、学ばせていただいております
また明日以降、アクアマラソンについても書かせて頂きたいと思います
おやすみなさい⭐🌙💤

🍒🌸さくら🌸🍒
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1898.JPG
PS

日曜日なので❣️宿泊先で久しぶりにちびまる子ちゃんサザエさんを観ました
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1856.JPG
ハーゲンダッツのクッキー🍪&クリームさまいつも美味しい😋ありがとうございます

まるちゃんが友蔵さんと本屋さんに行く話で、
迷って血迷った挙句…なぜか「33歳までに必ずやっておきたいこと」といったようなタイトルの本の購入を決意し
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1842.JPG
↑きのこラーメンも美味しかったあ

まるちゃんがその本を買う際、
店頭にて店員さんを驚愕させていたくだりも面白く、(たしかに小3のまるちゃんが買う本ではない笑笑)またもや楽しませて頂きました、ありがとうございます