さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

まだ終わってないけど、7月振り返り💕🌸🍣

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7984.JPG
こんにちは😊
YouTubeの動画を撮ろうとして、横向きに撮影したものです
今月はtiktokにハマり☆たくさん投稿したり、動画を撮ることが多かった7月です
ありがとうございます❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7598.JPG
↑注射💉を五色ボールペン🖊に見立てています

コスプレしたり、ふだんあまり着ないような服着て、
自撮りしたり、エネルギーがガーッと吹きあふれていたようです
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7953.JPG
↑きのう、回転寿司さまに連れていってもらいました

本当は、瞬間瞬間のことを記録したくて、
ブログさんも頻繁に書き留めたい気持ちがありました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7559.JPG
やることを増やすと、
あっという間に余裕がなくなるなぁと思いつつ、
寝たら回復するという人間の肉体に備わったシステムは
すばらしいっ…と感じました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7890.JPG
↑名前がさくら🌸なので、さくら系のものに反応してしまうっo(^▽^)o
ちなみに回転寿司屋さんではなく、中に入ってお食事したわけでもなく、さくらだったから撮りました🌸
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7985.JPG
カニミソ❓
 蟹マヨ❓ どっちだったかな、美味しかったことは覚えてます🍣🍣🍣

エネルギーが切れると
いつのまにか寝落ちしてしまいます

歯を磨きながら寝てしまったときは、
目覚めたとき口の周りがうっすら白くて、
寝ぼけ眼で歯ブラシを探しましたし、
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7983.JPG
髪の毛を乾かしながら寝てしまったときは
ドライヤーのコードに巻かれてぐちゃぐちゃになって
目覚めて、
髪の毛セットし直し❣️なんてこともありました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7982.JPG
今度こそ、ちゃんとしよう✨って毎回決意しても
やらかしてしまうことってありますよね、

ブログひんぱんに書けたらいいな❣️
ありがとうございます😊