さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

美容院と栗パフェ🌰とニャンモナイト

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0977.JPG
お久しぶりです、お読みいただきありがとぉございます
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0980.JPG
💗まだまだ暑そうなので、しばらく半袖で過ごしていましたものの、
今日は秋到来の涼しさを感じたような氣がしましたね…ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0932.JPG
眠くてー❣️お昼寝とかしちゃいましたものの、頭がクリーンになった感じでシャキッとしました…
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9383.JPG
伸び伸び体操したい氣分だなぁ(*^◯^*)ということで、うさぎさんです🐰🐇❣️🔯ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0984.JPG
チェックの黒スカート、リバーシブルなんです、ひっくり返すとチュールスカートにもなります、これは先日、お友達から頂きまして(^○^)ほんとありがたい、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0990.JPG
この間の日曜日、美容院に行ってゆる巻きみたいにしてもらいました…自分では最近巻くことはないので、久しぶりに巻いて頂くと超happyさまで〜テンションアゲアゲですなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0985.JPG
さくらは、よく黒髪時代の石原さとみさまのお写真を見ながら、潜在意識さまを刺激しております(^ ^)✨✨✨可愛いですなぁ😍
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0982.JPG
ずっと前に石原さとみさまのCMを特集した雑誌があったので、切り抜いていたのです、実に表情豊かで惹かれますなぁ、ありがとうございます
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0989.JPG
栗パフェ🌰さまのフォルムがすこぶる美しい…何層にも…アンモナイトさまの地下層のような…そういえば、石田ゆり子さまのインスタさまに可愛いニャンモナイトさまが…
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0986.JPG
ニャンモナイトは
猫ちゃんがぐるっとなっていらっしゃいましたね、ありがとうございます