さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

明治神宮外苑のいちょう祭り🍂😽😻😸

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5023.JPG
こんにちは(*^▽^*)明治神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました金色呼吸したら、劇的に金運アップ⤴️しそうな空間ですね、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5027.JPG
ありがとうございます、愛してます😘お写真撮ってもらっていたら、ちっちゃな可愛い女の子ふたりが、さくらの元に駆け寄ってきてくれて、ハイタッチしてくださったの、三回ほど🥰ありがとうございます💮💕
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5024.JPG
双子さんなのかな、と思ったらお友達同士だって、り際バイバーイしてくれて、幸せ和みムードになりました、ありがとうございます、さくら🌸可愛い女の子ふたりにモテて超絶はっぴっぴでした💕
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5026.JPG
さくらは🌸子どもさんが🧒🏻🧒好きみたいです✨小六の頃、最高学年だったので集団登校のとき、班長さんをやっていて、小1の子どもさん方のお世話をさせて頂いたとき、可愛くて可愛くて💕たくさん遊んだなぁとふと思い出してました、ありがとうございます🍒愛してます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5031.JPG
↑ピンクのバラ🌹💗
全校遠足のときなんて、それこそ遊びつかれてヘトヘトになった小1の子をおんぶして帰ったんだけど…「ずるいずるい、僕も私もー❣️」みたいな感じでさくらお姉さんの背中取り合いになってたのを思い出して、さくら、モテモテだなぁ、と小六ながらに誇らしげな気持ちにもなったんですよね、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5032.JPG
ありがとうございます、さくらの背中がいくつもあればいいなぁと思ったし、甘えてくれる子どもさん方の可愛さ素直さわんぱくさにメロメロ🥰ありがとうございます
今はみんな大人でしょう、びっくりね、さくらよりしっかりされていたら、嬉しいよね笑笑ありがとうございます

🍒🌸さくら🌸🍒