さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

愛すクリーム🍨と世界選抜総選挙😋💕

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5414.JPG
こんばんは🌆梅雨入りしたせいか、
少し冷え込みましたね、体調にお気をつけくださいね、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5314.JPG
↑MIIA(ミーア)のワンピースです💗ロディスポットのブラウスと合わせました(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ハマっているのは、YouTubeを観ることなんです、
ありがとうございます😊
特にAKBさまの公式PVザクザク観てます
私、もう一つ人生があったら、
歌って踊れるアイドルやってみたかった、
と思う事がありまして💗
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5346.JPG
↑愛猫愛弟シルビアちゃま😻アゴ乗せプリティ💯

なかでも、指原莉乃さまの
パフォーマンスには心酔するし、
めきめき美しくなり、
頼れるかっこよさも兼ね備えた
さっしー観てると、男の子目線で
恋してる気持ちになっちゃう、
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4704.JPG
さっしーに対しては
守ってあげたい気持ちと、マドンナ見てる気持ち
二つが同居してしまいますね
美脚でスタイルも良くて、
可愛いさっしーがヘタレと呼ばれていた頃から
見守ってきたので(その頃もとても愛おしい)
親目線でも見てしまうのかもしれませんね
(((o(*゚▽゚*)o)))
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5416.JPG
ハーゲンダッツのバニラ、バニラはテッパンですねっ🍨💗
前に秋元康さまが高橋みなみさまのフォトブックの対談で
アイスに例えるなら
前田敦子さまがわさびアイスクリームで
渡辺麻友さまがソフトクリーム
とおっしゃっていたような氣が…メンバーさまをアイスにたとえるところが秋元康さま面白いなぁと思いました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4962.JPG
バーミヤンで食べたアイスクリームは、ももいろクローバーミヤン企画のもの❣️美味しい
さっしーが好きだからかなー❣️
HKTのPVをよく観てるのです
さっしーはもちろん💗
なこみくちゃんも、宮脇咲良ちゃんも
めるちゃんも、兒玉遥ちゃんも
松岡はなちゃんも可愛くてきゅんとするし、
箱推しかも💗
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5387.JPG
かわいくて、一生懸命で、ひたむきな彼女たちを
観ていると、
ただただ幸せで応援したくなって、
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます

世界選抜総選挙の結果も楽しみにしています

昨年までは、指原莉乃さまに投票してました、今年はさっしーが出ませんね
今年は…宮脇咲良ちゃん応援します📣💗