さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

2022年のいろんなバンジー💕

いきなりの5年前セーラー服シリーズ❣️
いつも優しい気持ちをありがとうございます
今年はできるだけブログさん綴って、感謝のリズムで思い出さまを刻みたいと思っておりマッスルん🎵ありがとうございます💕

こちらが現在さま
比較すると前髪さまのトレンドがわかるかもね
ありがとうございます💝
2022年も感謝力を高めて、桜の奇跡レボリューション🌸🍒🎀🌺🍑🍧💝を起こしていきたいょね❣️るんたった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💓
深い呼吸を大事にしながら、1歩1歩です♥️
再び5年前…💕クレープさま食べてるのこぼしてて楽しい一枚です、ありがとうございます💝
今年はオーブンさまがあるので、焼き物のチョコスイーツをバレンタイン❤🍫🎁さまに作ろうかなぁと思いました💕
ありがとうございます

ミラコスタさまに泊まる前日はミラコスタさま関連のYouTubeさま動画を見まくってアメニティゲットすることが大事ということはわかったものの、実際着いてみたら、ほっほー🎵とはしゃいで、ただお写真撮りまくってた…❣️
楽しみ方さま🌸これで正解🍒
ありがとうございます💕
ミラコスタ様のプール👙入る予定なかったものの、急きょプールさまに入る事が決まったので
更衣室に入ってビキニ様👙開封した瞬間、令和に入ってこんなものを着ることになろうとは、人生いろいろだなぁと感心させられたのと

ビキニ👙さま当日購入したこともあり、こういうのがバンジーなんだと思いましたね、ありがとうございます
令和ランキング上位食い込むほど驚いたかもょ
超絶ありがとうございます


さくらは骨格ストレートさまだと思いました
ヾ(*´∀`*)ノ脚が綺麗に見える骨ストさま大好き💓ありがとうございます♥️

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡🌸がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように👙
1月のおせち〜💕スーパーさまのおせちさま、大人の味さまを堪能しました😆
豆腐さまとベストマッチで美味しかったです💕ありがとうございます💕

成城石井さまのおせちはどれも美味しく、さくらの大好きな栗きんとん様はほっぺたが落ちそうなほど最高でしたよ、ありがとうございます💝