さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

ブログを書きながら幸せ美人になる方法👩🏻💖💄

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5314.JPG
ねむねむうさぎ🐰さん💕ありがとうございますねむねむ前は、潜在意識のトビラが開く…ありがとうございます
こんばんはー😁潜在意識の刷り込みをいろいろ強化したいと思ってマッスルありがとぉございます✨愛してます🍒ブログのイメージ+言葉の力を借りて、理想の自分を演じてみたいなぁと思った次第です♬ありがとうございます❣️☺️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5295.JPG
自撮りブログをシーサーブログ さまで始めたのは、2009年だからおよそ9年前でその頃はまだ自撮り文化ってあまり定着してなかったなぁ…と懐かしく思い出してます、しょこたんさまがブームの先駆けだった氣がします(^∇^)ありがとうございます…
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5311.JPG
さくらが自撮りを始めたキッカケは、ガラケーで撮ったお写真がとても綺麗に映ってこれが私⁇とテンションが上がってそれ以降お家のありとあらゆる場所でパシャパシャ撮りまくってたのを覚えてます(*≧∀≦*)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5293.JPG
そのうち、ノリでブログ始めて、一人で積極的にお散歩して、写メるようになり、アイメイクなんてほとんどしたことなかったのに写真写りを気にして研究するようになり❣️自撮りのフィルター効果を生かして雰囲気変えてみたり、コスプレもするようになり…楽しくて楽しくて、自撮りを通して、私可愛い💕という思い込みが潜在意識に伝わったのか、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5294.JPG
その内、リアルで整形したの❔と言われるほど美意識が高くなってたみたいなんです\(//∇//)\ありがとうございます😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5297.JPG
ブログを始める前は、コンプレックスだらけで、みんなのようにどうお洒落していいかわからない…と思ってたのですが、自分が好き可愛い面白いと感じたものを素直に取り入れていけばいいんだ、自分の感性を尊重しよう、と思えたのも、ブログで好き放題書いてきたからだと思いますね、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5322.JPG
努力した感覚はそれほどなく(ありがとうございますブログ書いてたら、むりな努力は続かなくなったかも)ブログのイメージ+言葉で理想のhappyで明るい自分を演じてる内に変われたんじゃないかな、と自負しています…暗い自分がだめと言いたいのではありません、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5319.JPG
やよい軒のしょうが鍋さま激ウマ😋
ありがとうございます🌸

明るくてhappyな自分だけれども、色んな感情を受け入れて、落ち込むことも楽しむ味わうという体質になりました…躍動、光同様に、静寂も闇も美しいものなんです…その美しさ神秘性を味わうのもGOOD、こう考えるのはさくらが感情を最重視する蠍座だからかもしれない🌓ありがとうございます🌌❣️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5335.JPG
ドラマだっていつもhappyな展開だったら、ドラマになりませんから、楽しむこと、高揚することだけではなく、哀しむことも落ち込むこともオッケーでそれすらも次の幸せや喜びに繋がっている、そう信じられれば私は私の人生の最高のヒロインだ🎊と思えますよね、ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5336.JPG
いやなことがあっても、ブログで「てへぺろ💕私は最強ヒロインだから大丈夫」とお茶目にあほっぽく笑、繰り返していくうちに、本当に大丈夫になったことは沢山ありました💗ありがとうございます
ツイッター、インスタ、YouTubetiktok、その他いろんなSNSが台頭してきて、ブログは前より流行らない風潮でしたものの…ここでブログの良さを見直そう、という氣になってきました🌸ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5340.JPG
↑サイアムセラドンのタイ料理だいすきグリーンカレー🍛が辛くて美味しくて、食べ終わった後、お顔が火照りました笑笑ありがとうございます
ブログの良さは字数制限がないとこ…画像もたくさん載せていいところ…SNSより人目を気にしなくていいとこ…読み返すのが楽なところ…
ブログはなりたい自分作りに最適(*゚∀゚*)ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5344.JPG
ひとつテクニックを書きますと、自分がステキ♬と感じた人のことを積極的かつダイナミックに褒めるのはおススメです♬潜在意識は自分に言われた、と解釈します♬さくらは体験済みです🌸
また、誰かに対して可愛い綺麗素敵素晴らしいと感じた理由をできるだけ詳しく書き出してみるといつのまにか自分のいいところになってたりします♬そもそも、自分が好ましいと感じた美点は、自分自身にも元々あるから見出せたものなんです(^◇^)ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5308.JPG
逆も然りで…必要以上にだれかを批判したり、悪口を言うと、潜在意識は自分が言われてると解釈するので…本当に自分のことを大切にしたいのなら、悪口は慎んだほうが正解です◎ありがとうございます
ただ、不満を吐き出したい、というときは、時間を決めて自分の中をお掃除するつもりで、ガーッと紙に書き出せばいいと思います、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5347.JPG
↑ポール&ジョーさまの口紅💄さまが可愛すぎてデパートさまの広告を撮りました…猫ちゃんリップきゃわいい😻💖

紙に書き出したものは、
人に見せるとか、他者にぶつけることをしないで、あくまで「心をクリーンにする」という目的で一人で、もしくは信頼できる人の前で行うといいです♬不満も不安も全て書き出せたなら、心は囚われがなくなって、逆に綺麗になります、ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5348.JPG
↑リリーブラウンさまの水色コートすごーく可愛いです💕ありがとうございます

「心が綺麗な人」って、一般的に「聖人君子」と解釈されがちですが…
さくらにとって「心が綺麗な人」というのは、余計な思い込みに縛られず、不満や不安などを溜め込まない人のことを、「心が綺麗な人」というのではないかな、と思います🌸
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5352.JPG
心のお部屋綺麗にしたいですね…(きっと、物理的にお部屋片付けるのも良さそうですね…はいっ…顔晴ります笑笑)ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5359.JPG
さくら、また新たな自分をインストールしたいと思ってる…そんな過渡期です…ハラハラドキドキしてます…

これを楽しむには、もっと自分目線でこんな私素敵最強ブログ書きたいなーと思ってるんです…ありがとうございます
🍒🌸さくら🌸🍒