さくぴんブログ

さくぴんの気ままな日常を綴ります♡

拝啓💖愛しのモーツァルトさまピアノソナタさま🎹

こんにちは
モーツァルトピアノソナタ第15番第1楽章の出だしを弾いてみました🎹
↑おにぎりさま🍙とピアノ🎹さま似てる笑笑ありがとぉございます(*^◯^*)愛してまするん
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1237.JPG
さくらの好きなところ、その1横顔さま
マジモードさくら🌸頭はお花畑パーっと咲いちゃうからね、ありがとうございます、愛してます
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1238.JPG
さくらの好きなところその2、美脚
ありがとうに合わせて、愛してます、も取り入れてみようかなぁ、要所要所です
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1244.JPG
↑さくらの大事なもの、ショッキングピンクさまの洗濯機さま超絶可愛い洗濯機さまお友達みなお友達ありがとうございます、愛してます
ふとピアノ🎹が弾いてみたくなり、弾いてみました、ありがとうございます💕愛してます♬
さくらは、ママンが作ってくださるおむすび🍙ちゃんが大好きで塩昆布最高です、ありがとうございます、愛してます
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1240.JPG
↑カッコいー感じにしてみましたっ笑笑ありがとぉございます♬さくらの好きなところその3、自信に満ちたドヤ顔さま
ありがとうございますブログ書いてると自然と色んなことにチャレンジしたくなってくるみたい良い兆候です、ありがとうございます😊
愛してます

🍒🌸さくら🌸🍒